フィエスタ・メヒカーナ2010

MobileHackerさんが、Twitterでつぶやいたのを見た+もやしもんの愛するキャラ川浜拓馬が過ごした+POP_Kamiyaさんも過ごしていたということで最近、メキシコが気になって仕方なかったので行ってきたw

なかなかの絶景な場所が会場。

11時スタートって12時前には、この通り盛況。お昼時なのでうまそうなお店に並ぶ。肉々星人的には、ここだろうっていうことで並ぶ。既に列が出来ているこのお店。

で、頼んだのがこれ。

350gのステーキ。サルサソースをかけていただきます。うまーい(゚д゚)!!!柔らかいんですよ、肉が。うーん、これはいい。でも、パンがほしいです(´Д`;)ハアハア で、これを追加。

なんだったか忘れた。ちょっと脂っぽかったかなぁ。でも、完食。ちなみに嫁は、普通にタコス。

会場をブラブラ。ユルキャラに遭遇する。

メキシコビーフのマスコットらしい。

サルサソースのマスコットらしい*1

食べ終わった頃ぐらいからマリアッチの演奏スタート。いいねぇ、ラテンだねぇ。結構好きかも。もうちょっと聞きたかったのだけど、娘さんがちょっと体調がイマイチってこともあってトイザらスによって帰宅。いやー、面白かったよ。

しっかし、ラテン系美人っているよなぁって思ったのは内緒だw

*1:適当に書いてます。すいません、全く分かりません。