iPhone4 Unlock版 Part.8 Vaporの注文が可能に!

9月の終わりにPre Orderして注文再開を待っていたのだけど、今朝、某氏から「直接注文が出来るぞ!」と、メッセージをいただき、注文。Vapor CaseのGraphite/GraphiteとVapor Extreme Metals AR15-Vを注文。いやー、たまらんのぉ・・・でも、資金的に気に入った方のみ残して一つは、処分すると思うだけどね。

AR15-Vは、渋いよ。Nickelと悩んだが、元サバイバルゲーマーなオレとしてはAR-15vを選んでしまう。AR-15は、M16の開発ネーム。M16はColt社が生産しているのだけど元々ArmaLite社が開発したもの。でも、オレが好きなガンメーカーはH&Kだけどなw

あとは、少しでもはやくとどけーってことで。