iPhone4 Unlock版 Part.9 回線契約見直し

嫁がみたら激怒されそうなのだけど、でも、書く。現在、Docomo3回線*1、Softbank1回線、B-Mobile1回線の状態。金額で書くとこうなる(;゜∀゜) ニコッ!

Docomo3回線 5,000円*2
Softbank1回線 2,800円*3
B-Mobile1回線 2,200円*4
合計 10,000円


B-mobileが12月に切れてSoftbankが11年2月で切れるので次どうしようかなぁ?って考えてるのだけど、出来ればiPhone1台に統一したいのだけど、統一した場合、月額請求が15,000円ぐらいになるので無理。せめて現行同等程度に・・・と、なると定額データプランかぁ・・・2台持ちのままかぁ、1台にしたいんだよなぁ。だったら、ソフトバンクにすればってつっこまれるんだろうけどサービス内容の変更が多いってちょっと抵抗あって。

と、いうことで悩みます。

*1:うち1回線は、嫁な。

*2:料金対比で1:2で嫁の方がちょっと高い(;゜∀゜) ニコッ!

*3:iPhone3Gの借金返済みたいなもんな。

*4:12,800円で180日パック)