iPhone4 Unlock版 Part.10 Pocket Informant

今更だけど、Pocket Informantを購入。むかーしから、WMでは使っていたので買って知ったる感はありあり。

で、Syncの上に出てくるアイコンがなんかかっこよくて好きなんだけど、最強は今でもPalmのTodayだ。アプリも含めて。もっともPalm Desktopとの連携がすばらしくて良かったっていうのがあるかも。

Pocket Informantだけど、一カ所だけ「なんでだろう?」って思っていたことがあったのだけど相当昔、無料版を使っていたときには無かったのだけどiPhoneのデフォルトのカレンダーと同期する設定があって同期の状態で使っていた。で、常にスケジュールがダブっているという状態になった。むむむ・・・と、思って調べること30分、たどり着いた。あー、やっぱり、ちゃんと設定確認しないとだめね。と、いうことで現在は、快適になっております。次は、デジカメアプリかなぁ。