SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHTの途中ですが。

その場で書いて面白いエントリーすると長期で貸してくれると言うことであわてて書いてます。もっとも、会場入りもあわてましたが(;゜∀゜) ニコッ!

大失敗に終わりましたので本当に間抜けな話を見たい方、限定ってことで。
個人的にはGalaxy Tabは、やばい・・・。サイズがいいのだよ、サイズが。で、Kindle 3Gとの比較。

Kindleの使いかとしては、通勤電車のなかで立って読むってことなんだよね。iPadでもしてたのだけどやっぱり、重いのね。で、感覚的だけどiPadの半分ぐらいの重さ。ただ、Kindleよりは思いだけどね。このあたりは、日常的に使ってみないと分からないだけに是非借りたいね(;゜∀゜) ニコッ!

で、とりあえず、いくつかサンプルをMicroSDに入れて展開してみる・・・。

なるほどね、カラーっていいなぁって思う次第。

次、サイズ的には収まりがいいであろうBluetooth Keyboardとのコラボ。

まあ、当然だ話なぁ。この記事を書くのも画像を編集するのもiPhone4でするために持ってきただけなのは内緒だ(笑)

とりあえず、こんなところ。以後については、長期レビューを書くことになったらってことで緩くお待ちください(;゜∀゜) ニコッ!

って、いうか
iPhoneから画像ってアップロードできないじゃんwww 想像外だぜ。viliv S5持って来るべきだったよ。詳細は、夜にでも。