iPhone4 Unlock版 Part.13 Skyfire

金曜日かなぁ?TLを読んでたらSold outというメッセージが出たとか出ないとかというのがあってDLしてみる。Skyfire自体は、WebKitベースのブラウザーなんだけど、Skyfire Labsの「Adaptive Streamingテクノロジ」を使ってFlashHTML5に変換してiPhone送っているんだっけ?

で、インストール。話題の動画を見てみる。

動画は、動画用のウィンドウに表示されてページ組み込みで見えるわけではないようだ。で、ちっこいウィンドウをタップするとこうなる。

さらにフルスクリーン。

無線LAN経由で見る分には、かなり快適だけどU300だとちょっときついんじゃないかと思われるがどうだろう。一応、バッテリーと帯域で最適なストリーミングを行うってSkyfire Labsは言ってるけど・・・。ちょっと、いじってみます。