iPhone4 Unlock版 Part.12 イヤホンアダプター

Vaporは、イヤホンを結構選ぶしようになっている。理由は、イヤホンジャック周辺のクリアランスのなさ。

リアランスって言葉いいのか?と、思ったり思わなかったり。で、この今使っているSennheiserCX300だと挿して使うことが出来ない。で、アダプターを探す。昔、iPhoneの初代か3Gがイヤホン選ぶって話があってこの手のイヤホンアダプターが結構有ったなぁって思って探したのだけ全然みつけられず。唯一、見つけたのがこれ。「Mini-Stereo Extension Cable Adapter for iPod 8cm/Black」のみ。で、これを使うとこうなる。

ちょっと、ショボイが実用性は、問題なし。Vaporユーザーで困っている方がいらっしゃったらお試しあれー。