Sony Ericsson LiveView Part.2 嫁のを借りました(;゜∀゜) ニコッ!

試せないとなるとなんとしてでも試したくなるので嫁のXpediaを借りて試してみる。ソフトは、二つ必要。「LiveView Application」、「LiveView Manager」の二つ。LiveView Applicationに関してはSDKが公開されているのでぽつぽつとAddonが増えているって言っていいのか?

まずは簡単なところで着信。腕時計なMBWシリーズは、2バイト文字対応していなかったのでそこから見ると最初から対応している当たりなかなかいい。

着信履歴としてこんな感じで見ることが出来る。この当たりは、思ったよりいいなぁ。うーん、Desire Zを入手してつかってみたいぜよ・・・と、思った。たまたま、後輩がDesire HDを持っていたので借りてみたところ、ペアリングしたと思ったら切れる現象。Twitterでつぶやいたところ、どうも、Bluetoothの相性があるのか少々不安定とのこと。Zも同じような現象があると。うーん、ファームのアップデートを待つしか無いようだ。ちなみにN95はばっちり認識するがうんともすんとも言わない、残念。

と、いうことでぼちぼちいじってみます。あ、iPhoneでは、一切認識されません(;´Д`)