マッターリな週末。

日記っぽい話。

土曜日、AMは娘さんと都心に出かける。途中、娘さんが「ヤマダ電機に行きたい!」と、言い出す。大井町ヤマダ電機には、有料プレイコーナーがあってそこのボールプールが好きらしい。それ以外には、一切興味がないようでひたすらボールプール。それにしても超がつくビビリさんなのが気になる。父を信じてがっつりいけ!と、思うんだけどなぁ。

手がほかほかしてきたのでねむたいのかなぁ?と、言うことで帰宅。娘さんは、熟睡しているのでLiveViewをいじったりして過ごす。Desire Z、ぽけげーさんの再販を待つかeBayあたりで買うか悩み中。Desire Zはポケゲーさんで買いたいんだけどなぁ。

夕方、会社設立の打ち合わせ。当面の課題は、社名を決めることとやりたいことをどういう風に中期事業計画にまとめるかとか。でも、目下の課題は当面の売上の積み上げをどうするか・・・。何とかなりそうなんだけど、ならなそうな感じもするためちょっと考えておかないと。日曜日、ディスカバリーチャンネルで「ネットビジネスの勝者」シリーズをやっててぼーっと見てて思ったが、ネットで商売にするって難しいよね。軍用ロボット作ったりする方がまだわかりやすいなぁって思った。

そういえば、打ち合わせ終了後、GT5大会。Bライセンスから一気に国際ライセンスAまでをクリアしたが、ゴールド・シルバーが出しにくくなっている気がする・・・。あと、リアの挙動の始まり方が画面だけだとイマイチつかめなくなっている。お尻フィードバックが欲しいと思った。

ゆっくりっていうかまったりした週末終了。イマイチ、生産性がないなぁと思いつつ。