CF-EU02 「the That」

ふぁははははは!ついに入手したよ!CF-EU02 「the That」。欲しいと思ったのは、今年の夏前。ソウイチロウは、ウザイほどCrumplerが好きだ。機能性、価格、デザイン・・・すべてにおいてJust fit!なのだ。しかし、悔しいことが一つだけ有った。それは、Canon用のカメラバックは有ってNikon用はないのだ・・・と、思っていた。で、ある日、調べてたら一時期、欧州でNikonの純正バックとしてCrumplerのバックを販売していたことを知る。それがこれ。

CF-EU02 「the That」。もう、あきらめてたんだけどふとしたメールで入手することに成功。今もっている6 million Dollar Homeとの比較。

6 million Dollar Homeの方が2倍はでかい。たとえば、長期滞在で海外に行くとか言う場合は、6 million Dollar Homeの方がポケットの数、収納の数で使い勝手がいいと思う。あと、ちょっとした改造がしてあってMacBook Airもきっちり収納出来るようにしたし。

CF-EU02 「the That」は、ちょっと小さい。なのでカメラメインで出かけるときは、かなりGoodだ。ちなみにちっこいポケットが付いているのだけど、割と収納は出来そう。

週末、天気が良かったら外にいこうっと。