Sony Reader PRS-350 Part.2 なんていうかなぁ。

外観のあまりのチープさにがっかりしてますが、気を取り直して中身をチェック。

で、起動画面。そういえば、Kindleは、木陰で本を読む人の絵だったなぁとか思い出す。

状態の読み込みってところでしょうか?

ちなみに初期に入っていたサンプルは、こんな感じ。タイトルだけ見ると相当頑張ってます。特にジョブスの本は、気合いを感じます。

こんな感じで。オレ、このフォントだめだわ・・・何でか分からないけど疲れます。あと、最初から内臓されていた本で残念なのは・・・

貧乏くさいところ。あくまでもオレ視点だけど、こんな尻切れトンボをするをくらい1000円分のクーポンでもつけて売ればいいのにって思うんだけどね。まあ、えらい人は、えらい人なりの考えとかオトナの事情があるんだろうね。

では、細かいところを見ていきたいと思いますので続きます。