明けましておめでとうございます。

と、いうことで2011年になりました。挨拶というかつぶやきみたいなチラシの裏を。

  • 本当だったら昨年、フロイド博士は、レオーノフ号でディスカバリー号を探しに行って合流して無ければならないのにまだ、実現していない。もっともソウイチロウ「2001年宇宙の旅」読破の旅もまだ達成していないので仕方ない。2011年内には終わらせたい物だ。
  • この4年間、穴を掘っては、掘った土で再び埋めるような仕事を付けづけてきたがそれももうすぐ終わる。今年、会社を作るかサラリーマンのままでいるか悩む年になりそうだ。つーか、今更コーディングも満足に出来ないヤツを雇ってくれる会社もなさそうなので独立だね*1
  • 「くま」の正体をまだ明かしていないのだけど、500kmは走りたいなぁ。
  • あと、神様にお願い。娘さんに弟か妹がいるといいなぁって思うのでよろしくお願いします。

*1:ここ10年ぐらい上流ばっか。もっとも転職回数が多いんだよね・・・就職氷河期時代って事もあって。