Sony Ericsson Xperia Play

朝、保育園に自転車で連れて行っているのですが、娘さんが、大声でアンパンマンのテーマを歌ってくれる。オレはいいのだけど、道行く人が驚くのでやめて欲しいなぁと思う今日この頃なソウイチロウです。ほほえましいちゃあー、ほほえましいのだけど、アーケードを通るのだけど、天井に反響するんだよね。もう、親としては笑うしかないぐらいおもしろいんだけどね。

Expansysに「Sony Ericsson Xperia Play」が登録された。値段は、73,471円。しかも、Dockも。値段は、\4,160円。買うか買うまいかというまえに買えませんっていうのが本音だ。

で、れぐぽんも日々使っているのだけど、たまに何が何だかよく分からないことがあってあー、オレには、使いこなすの無理(;´д⊂)って思う瞬間がある。なんだろうな・・・この感覚。DocomoiPhone使いたい!もう、それでオレ我慢するよと思う所としばし。うーん。