RIMOWA Salsa Deluxe CABIN MULTIWHEEL IATA No.87452

もう、ずいぶん前から欲しくて欲しくてたまらなかったRIMOWA。ハワイで買おうかと思ったのだけど、心を落ち着けていたのだけど、11月の信州旅行で一緒に行ったパパ友がSalsa Deluxeを持っていてポチル寸前までいったがそんなに旅行ってしないしなぁと再度冷静になってあきらめた。で、来月、大分に帰るしなぁってことでついにポチったのがRIMOWA Salsa Deluxe CABIN MULTIWHEEL IATA No.87452。日本で林五で買うと73,500円と少々お高いのでドイツに注文。大体、関税込みで4.5万円ってところだろうか?多少、安く買える。ちなみに壊れたら林五では、サポートしてくれない。まあ、壊れたときに考えるからいい。

で、ドイツからはるばるやってきましたよ。

ちなみに税関で開梱済み。

一番かっこよくて難しい色が赤で無難なのが黒、おしゃれな人がチョコレートってことで色分析の結果、不人気らしいグレー。そんなに酷い色じゃないんだけどなぁ、ぶっちゃけステッカー張ったら一番はえるのは、このグレーだ!(キリと、思った結果。

明けてみるとRIMOWAの薫りが。まだ、詰めてみていないので機能性含めて分からないけど、本体の軽さとホイールの軽さといった機能美がたまりません。良い物は、すべてを忘れさせてくれる(´Д`;)ハアハア さて、4月以降はこの鞄をもって飛び回るようになりたいなぁと思う次第。頑張ろうっと。