大井町阪急

大井町阪急がリニューアルして本日よりオープンということで行ってみることに。残念ながら阪急の画像は一枚もないが、嫁は「わくわくするなぁ」てなことをつぶやいていたのだからいいのだと思う。唯一買ったのは、木村屋のあんパン。

嫁と別れてヤマダ電機へ。そういえばXperia Arcが発売されたんだよなぁということでのぞいてみる。

薄いね。

ちょっと、いじってみる。カメラ、良くなった気がする。でも、ちょっとだと深いところまで分からないなぁと思いつつ次は、Optimus chat L-04Cをいじってみる。

これ、想像に入力しやすいキーボード、悪くないレスポンス・・・いいね。で、このあと一悶着あって帰宅へ。

そういえば、SALVATORE CUOMOが出来たのでちょっとのぞいてみる。

えらく混んでました。ランチビュッフェは、ピザの値段を考えるとちょっと安いかなぁ。あと、お店の入り口横からの風景がちょっと気に入ってしまったので一枚。

ピザは、またの機会って事で帰宅。今日のお土産は、これ。