WiMAXモバイルルーター「AZ01MR」 Part.4 ムラがあるのはどっちの問題?

Battlefield3のトレーラームービーを見てムネアツな朝。

同時にフルスペックでゲームをする環境を作るために総額12万円ほどかかるのをどうした物か考え中。まあ、今のPC達のパーツを処分すれば1/3ぐらいはでるんじゃねーの?って思って居るので作ろうかなぁと考え中。これがあるからデスクトップをMacに移行できない最大の障壁。

閑話休題。一昨日、南米に行く後輩とSALVATORE CUOMO大井町で昼飯喰った。平日のランチビュッフェ1,280円とリーズナブル。で、その合間にベンチマーク

これは、店の前に並んでるとき。

店の中でパスタとピザを堪能している最中。

お腹いっぱいで大井町線のホームで電車を待っているとき。5Mbpsでるとなんかすげーなーと思った。ちなみにベンチしてて最速。WIMAXって干渉されやすいのかどうかわからないけど、建屋に入った瞬間スピードが落ちる印象あるね。あと、WIMAX実測マップみると10Mbps越えの場所があるので今上にあったら試してみたいなぁ。

続きます。