東京ディズニーランド

家族接待。しかも天候不良で、娘さん、ちょっと体調が悪くていまいち。お陰で全てが空いてた。ただ、ベビーカー持って歩いているとなかなか出来ないことも多くそれほど乗ることが出来ず帰宅。大人も疲れたってことで。とりあえず、写真を中心にアップ。

あと、ショーの中で白い襟を立てた白雪姫に出てくる魔女っていうか悪役?誰かに似てるよなぁって思ったらレンホウ議員だったwww なるほど、彼女はこれをインスパイアしたのか!?と、ちょっと思った。

独身時代、リア充のオーラがまぶしすぎてとてもじゃないが好きになれない場所だったが、子供がいるとまた印象が変わって面白いなぁって思った。あと、自宅から頑張ると30分ぐらいで到着することがわかったのでまた行くかなぁ?