WiMAXモバイルルーター「AZ01MR」 Part.3 ぽかぽか。

今日は、家族接待でディズニーランドに居た訳なのだけど、オリエンタルランドさんっていうのは、なかなかすごいわけですよ。兎に角、こだわり抜いて作ったディズニーランド。そんな敷地の中に無粋な電波アンテナなんて絶対に置かせない!ってなるとかならないとか。なので各キャリアの敷設担当と顧客担当は、結構困ったりするそうです。何方かに聞いたのですが、オフレコの話だったら消しますんでご連絡をwww

で、見せてもらう!UQの実力を!ってことで見せてもらったんですが、ウエスタンランド周辺は、残念な感じだった。もっとも今日のテーマは、熱。今日、Nikon D90をもって行くつもりだったのでカメラバックは、CF-EU02「the That」。どういうバックかはここをご確認ください。で、CF-EU02の小さなポケットに入れて置いて、ウエスタンランド周辺で接続できなくなったのでインジゲーターで確認するとNo Serviceと表示。その際に暖かかった。割とはっきり感じる熱さ。これ、夏場もポッケはイヤだなぁって印象有り。

ちなみにディズニーランド、7時間滞在でバッテリーの目盛りは、2つ残っていた。ぎりぎり2つじゃねーか?とも思ったがもうちょっと細かいベンチをやらないとなぁ・・・。まあ、近日中。