つづくめまい

夕べは、8時間寝た。朝起きて目が回っていたらイヤだなぁと思いを抱きながら寝るので精神的にくる。これまで、前提神経炎とかのめまいで寝込むことはあったが、ここまで症状が抜けないのは初めてだ。ちなみに今、嫌悪感を持っているのは、頭が重く、ふあふあしたような感じのめまい。これが全然抜けない。これを調べれば調べるほどイヤになる結果たくさんという落ち付き。頭来たのでルームサイクルで1時間とかやろうかなぁ。でも、悪化するとフィードバックをモロ食らうのは自分だったりするので悩む。

ちなみに先週から体重は、5kg減。1ヶ月で10kg減ぐらい目標にしてやろうかと考え中。たぶん、秋頃には、「おまえ、誰?」レベルを目指すかぁ。

兎に角、不快な体調で過ごしているけど、ちょっと健康的になろうと思った。来月には、「先月は、きつかったよなぁ」と、いうようになっていたいと思う。

ってことで整体行ってMRI撮ってきます。MRI、なにも出てくるなよ・・・(-人-)