HTC ChaCha Part.1 黒い彼奴がやってきた!

最初、あんまり引かれなかったChaCha。フォローしている方達がTLで絶賛。その声を1ヶ月聞いていたら、だんだんその気になる。次に色。シルバーというかホワイトちょっとどうした物かと・・・理由をつけて引いていたらポケゲさんで黒発売。なんてこった!と、カートを出し入れすること4日間。そのうち1日は救急車に運ばれる状態*1に至っていたわけだが、我慢できずに購入。

まあ、今更ながら開梱インプレッション。

なんだろうね、すんすんに近い印象。

付属品は、USB電源とプラグ、MicroUSBケーブルとイヤホン。そのまま箱に入れて保管。

安定感が悪い・・・。

原因は、このシールだったりするので剥がす。個人的には、推奨。

で、バッテリーカバーをはずす。バッテリーは、シートにくるまっているというかシートが重なっている。

MicroUSBケーブルをつなげてスイッチオン。さて、どんなもんだろうね。

*1:物が欲しすぎてじゃなくてだけどなww