SH-10B Lynx Part.5 cm4is01

何ヶ月ブリのエントリーだろうってぐらい久しぶりなSH-10Bネタ。ぽけげさんのパクリネタ。この端末、嫌いじゃないだけにちょっと感動したのでエントリー。is01でCM4が動くっていうネタがちょっと前、賑わせていたのだけどSH-10Bもレタッチ出来ることが分かった。電波系は、テストしてないので詳しいことは分からないけど、Wifiは、大丈夫なような夢を見た気がする。

実際の実施はリスクが伴いますので自己責任でよろしくお願いします。

遅い遅いって言われるが、Youtube初音ミクの「World is mine」のHD動画も見えたしそれほど酷くないか?って思うのだけど・・・どうだろう?ちなみに手順はここを参照の事。1度目は、端末からやったけど2回目はPCからadb shell経由で。ただし、「/data/cm4is01/system/build.prop」の編集をvi経由でやったら文字コードがバグったのでそこだけ端末。「/data/cm4is01/system/build.prop」の「ro.sf.lcd_density=240」は、180に変更してみた。


こんな感じになる。とってもいい!これなら使える!と、思った。パワー不足はしょうがないが、あまりにもどうしょうもない1.6ととっても好きになれなかった画面構成が変わるだけでも十分。「ro.sf.lcd_density=180」は、240に比べると遅くなるのでちょっと200とか試してみようかなぁ?と、いう印象。

ちょっと楽しみが出来た。