チラシの裏 其の壱拾九ぐらい

新型Macbook Air

Lion出たね。新しいMBAも出たね。5分悩んで注文。さて、今使ってるヤツを処分せねば・・・。11.6inchの1.6GHz Intel Core 2 Duo,4GB 1066MHz DDR3 SDRAM,128GBのSSDのバージョン、ヤフオクだと8万円ぐらいかぁ、売れるかなぁ?ちなみにUSキーボードな。

なにげに深刻な問題。

ChaCha、買ったのはいいけど、SIM不足で使えず。ぽちぽちキーは、気に入っているのだけどどうもソフト的にiPhoneの方がMy favorite softが多い。MBA新型買っちゃったし、勿体ないけどドナドナかも。

訓練学校生活

貿易のカリキュラムがもうすぐ終了。いい勉強になってる。これで将来喰って行くつもりは無いけど深く勉強する予定。まあ、面白そうだからっていう理由だね。

10月以降、どうやって生きていこうかなぁ(;´Д`)

学校終わったらどうしようかとまったり考え中。とりあえず、10月に一度九州に帰ってみる予定。