Dell Streak Part.9 B-Mobile Aeon AタイプSIM投入

なんか、ネタの使い回し感が半端ないのだけど、実は、ちょっと意味があっての実施。以前、ChaChaでb-Mobile SIMを入れると電波を掴んでるような掴んでいないような状態になるって書いたと思う。それがStreakだとどうなるか?っていう興味から。

まず、SIM投入して電源ON!

うちのStreakは、Unlock済みなのでこのあたりはさくっと行く。ChaChaで電波が拾えなかったけど、こちらは問題なく色ってくれる。じゃあ、APNの投入。

b-MobileのAeon SIMの設定を投入。でも、オレは、設定がないmao.bmobileほにゃらなもついでに入れる。気持ち早い気がする、気持ちな。大事なことなのでとりあえず2回言っておく。

ちなみにスピードは、あまり変わらず。

スピード的には、こんな感じ。ほとんど変わらない感じね。あと、接続中のアイコンにHが表示されるとテンション上がるよなw的なところがちょっと気に入っております。久しぶりにStreak持ち出してみるかぁ・・・。