Crucial m4 Firmware update

6月頃、更新したメインPCに搭載しているCrucial m4プチフリがずいぶん酷くなったのでなんとかせんとなぁということで調べる。実際購入してすぐ調べたのだけど、見あたらなかった。でも、その3日後ぐらいに対応Firmwareが出てたりして間の悪い話。

早速、DL。Zipを解凍するとisoファイルが出てきてROMを焼いてUpdateする。となるとiodd2511へisoファイルを突っ込む。Blogの登場は、其の参ぐらいで終わっているが結構小さく活躍中。やっぱり、便利。わざわざROM焼かなくていいからね。

ChaChaで撮影、AFがついているのだけどホワイトバランスがイマイチなのか?まあ、取る人間の腕だといいものもこうなるって例って事で。

起動するとこうなる。で、Yesって入力すると本当にさくっと終わる。再起動させる。起動してFirefoxを立ち上げるとプチフリ発生のパターンに入るのだけど、発生しない。あー、これで解放されるといいなぁと思った。

ちなみにこのUpdateでパフォーマンスって変わるのか?ってことで軽くベンチ。

(;゚д゚) 落ちてる?!

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚Д゚)購入当初と比較するとやっぱり、落ちてる?!ってことでUpdateは、パフォーマンスには影響がないご様子。まあ、これで快適になったのでよしとします。