チラシの裏 其の弐拾壱ぐらい 物欲が止まらない今日この頃。

まあ、タイトル通りだね。無職において物欲は、史上最強の敵だ。ちなみに何が欲しいかList upして説明しようw

  • iPad2 32GB
    • 教科書投入と開発環境用。
  • iPhone5
    • これは、購入しないといけない物とオレのなかでは、決まっている。
  • Nikon Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D
    • これを購入するとほぼレンズ集めは終了。ぶっちゃけSIGMAの18-200mm売るかと書いていて思った。悪くないんだけど、中途半端すぎて出番がほとんど無し。ジャンクで買った18-135mmがオレの撮影では便利すぎたのが理由。
  • Nikonが出すかもしれないミラーレスカメラ。
    • 9月に出すカモって話。でも、再考するかも。


まあ、こんなところ。嫁に言わせると次から次へとなる。ということで、断舎離も絶賛実行中。マザーボードとかいろいろ処分してます、はい。さてさて、どうしようかなぁ。