MacBook Air Mid 2011 Part.9 INCIPIOを装着してみる。

Fans:Fans

で、昨日の続き。

装着してみた。ついでにシールも貼ってみたwww いい感じだと思うんだけどね。マットな感じがいいね。

キーボードを開いた様子。問題ないっていうか普通。2mm、微妙にキーボードに角度がついたかなぁって感覚あるけど、何となくレベル。

いただけないポイント。LCD上がちょっと浮く。爪があるといいなぁと思った。

背面。割と熱をもつMBA、ちょっと心配だが普通に使っている分は、大丈夫そう。

この切れ込みがLCDを開いた際の干渉を考えてのデザインと思われるがなかなか綺麗で好き。あと、マットってこともあって指紋がつくのがあれだがそれ以外は、ほぼベストなカバー。これで安心して持ち運び出来なぁと満足。

もう一回ぐらい使用感をエントリーしたいと思うのでしばしお待ちを。