MacBook Air Mid 2011 Part.8 Macbook Air ボディカバー"INCIPIO"

台風直撃の21日、佐川急便さんがお届け。なんだっけ?って伝票を見て一瞬考える。そうだ!あれだよ!って思い出したのがこれ。
Fans:Fans

そうだ!FanFansで応募したヤツだ!わーいってことで早速開封。いやさぁ、MacBook Airって本当に普段使いなわけですよ。なのでTUMIのバックに裸族で使っていてやっぱり、ケース欲しいよなぁって思っていたところでIncipioのケースモニター募集してて応募したってぐらいだったので当選の連絡は、嬉しかったりする。ちなみにIncipio Technologiesは、MaciPhoneiPadBlackBerry等のケースを作る会社でロンドンとかにもオフィスがある。割とケース周りだと大手になるのか?日本だとリンクスインターナショナルが代理店になる。自作する人は、説明不要な会社なんだけどこういうも取り扱うんだって思った。

で、話がそれた。

色は、マットブライト。ちなみにほかの色は、マットブラック,マットパープル(※黒に近い紫),マットテール,マットブライト,マットピンクで、列べるとこんな感じ。

取り付けは、いたって簡単っていうかパチ!パチ!ってはまっていく。

小さな爪で引っかける。

で、装着の図。そんなに厚くなったりもせず、ホント薄い。いい感じ。詳細は、次回!