有栖川宮記念公園

三連休の2日目、嫁のリクエストで有栖川宮記念公園へ遊びに行くことに。

広いね、旧有栖川宮邸の跡地とのことで広い。

池でおっちゃんがなんか釣ってたなぁ。何釣っていたんだろう?

遊技エリア到着。はー、ココ日本?ってぐらい海外から日本にいらっしゃっているような方多数。そんな中、娘さん、遊びまくる。珍しい遊具が多いからね。ブランコとかも下半身をしっかりホールドするようなタイプだからちょっとアクロバティックまブランコを楽しむw

でも、娘さんは、サッカーの方が好きらしくかなりの時間、サッカーをやる。方向性は、兎も角としてボールを追うが楽しそうな娘さん。

あとは、滑り台もしゃれてる気がするw

そういえば、友達の女の子が英語の勉強にココの東京都立図書館で勉強するとか言っていたことを思い出す。

文章は、さくっりと書いてるが2時間ぐらい遊んだかな?帰りにナショナル麻布でもよって帰るか・・・・。