Gitchi Gitchi Goo

うちのべーべちゃんも最近は、プリキュアとかに興味を持つようになってきた。そろそろ、Kidsに昇格してもいいかなぁと思った。さて、アニメの中で一番人気は、「フィニアスとファーブ(Phineas and Ferb)」というアニメ。どのくらい好き勝手いうとこの中に出てくる「チキチキグーは、愛してる!(Gitchi Gitchi Goo)」って歌を結構な回数口ずさんでいる。嫁曰く「お風呂に入っているときずーっと口ずさんでいた。」とのこと。そこまで好きならCDでも買ってあげるか・・・って調べたが日本語版のCDは、売ってない。iTunesもなくうーんと思っていたらYoutubeに高画質でUpされていたw

英語版

調べたらほかの言語バージョンも結構あったので備忘録。

フランス語版

ドイツ語版

ロシア語版

カモノハシ・ペリーのぬいぐるみでも買ってあげようかなぁ。