ジャンクPlaystation3  其の壱 そう来たか?!

今更ながらPlaystation3を購入した。ジャンクのCECHB00だ。用途は、今、スカパーをDST-HD1経由で録画しているのだけど再生するときのインターフェイスが我慢できずと、言ったところ。

ラック周辺は、ほこりっぽい。

で、傷。ジャンクだからな。

これがインターフェイス。相当早い。DST-HD1があり得ないぐらい遅い上に使えない。

トルネをつければ地デジも録画できる・・・ってことでAmazonトルネBDリモコンを注文。

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)


wktkがとまらん。そうだ、折角だから「Blu-rayエヴァでもみて見てみるか」と、Blu-rayを入れた。・・・・・あれ?認識しない!?そっかー、ここに盲点があったかぁ。さらに盲点・・・トルネはBlu-ray経由でアプリをインストールする必要があるのでそれが終わらないとトルネが有効活用できない。と、いうことは、ドライブ修理?でも、そこで1万円で修理に出す手もあるのだけどそうすると新品買った方が安くなるのでちょっと修理方法を調べてみる。

【つづく】