Glee

アクセス数が100万越えた。そのうち10万はオレだと思うのだけど気にしない。ご愛読感謝です。2006年の6月ぐらいからぼちぼち書き始めてPocketloox T830を購入した頃から本格的に書いて現在に至るわけで丁度5年ってところ。これからもぼちぼち書いていきます。

閑話休題。ちょっと前にスカパーのチャンネルをザッピングしててFOX ChannelGlee残り15分ぐらいのところから見た。

こっちの方が本編に近いだけどね。最後だけしか見てないけどよかったなぁ、ちょっとうるっときた。あー、本当にGAGAってすげーなー、かっこいいなぁ。ちなみにGleeは、Season.2 Episode.18 Lady GAGA "Born This Way"。今更ながらちゃんと見ようかと思い始めた。