Hawaii Five-0 Season.1終了

30日、Hawaii Five-0 Season.1終了。以下、ネタバレ含まれるので興味ある方のみ。
なんだよ!あの終わりは!納得いかねー、途中で脚本書き換えただろ?なぁ?Season.2確定のタイミングと、問い詰めたくなった終わり方。あれで半年お預けはきついぜ・・・と、言うことでチート利用Ψ(`∀´)Ψウケケケ・・・

iTunes Store!!(ドラえもん風にシャウトする)ここにお金を入れると見ることが出来る(・∀・)ニヤニヤ さて、第1話と・・・これまた、展開が都合がよすぎて鬼のような内容でおっさんびっくりだよwww ダニーの扱いがちょっとかわいそうでたまらん。まあ、英語が4%ぐらいしか理解出来なかったので正しい理解かどうか分からんが。

それでもちょっとすっきりしたのでちょこちょこと英語の勉強かねて見ようかなぁ。