Lumia 800 其の弐 セットアップ編

もう一台、イギリスから取り寄せた端末があるのだけど、そっちは何でこんなにめんどくせーんだ?ってぐらい面倒な端末だった。まあ、そのうちアップ。

で、Lumiaですよ。ソフトのしょぼさは半端ないね。うん、人の揚げ足取る前にもうちょっと店先を華やかにしろや!と、思う次第。あと、キャプチャーとれないと折角よくても全然説明出来ない。まあ、能力的な物もあるけど。

そういう訳でインストールしたソフトは、こんなところ。

ちょっと別件でばたばたしたので今日は、あんまりさわれなかったなぁ。明日もちょっとばたばたするからあんまり細かく見ることは出来なそうだけど、出来る限りさわってみようと、思う。