聖地詣

聖地詣でへ行きませんか?と、Chandra's LifeのChandraさんにご連絡して待ち合わせ。段取り悪さと乗換の悪さが重なって15分ほど、遅刻。すいません、すいません(;´Д`)

待ち合わせは、Del Sole

お茶をして聖地巡礼。先日、聞いた話である人が、Macbook Airにステッカーを貼っていた。たまたま、ティム・クックと打ち合わせをする機会があり、そのMacbook Airをみてティムは、「素の状態が一番美しく見えるように作っている」といったようなニュアンスのこと言われたとか聞いてシェルケースをはずした事もあって手頃なケースを物色。eBayあたりで探すかぁ・・・(´・ω・`)

それにしても聖地のなかなか賑わっていました。あとデジカメ撮影しようとしたら聖地だけあって止められました、Chandraさんが。

その後、ソニービルに行ってショールームのスタッフのおねーさんと笑談。いいね、おっさんも相手にしてくれるから嬉しいと思ったのは内緒だwww ちなみに初めてNEX-7をちゃんとさわったがNEX-C3なんてホント、おもちゃだわ。あと、これがちょっと欲しくなった。

型番をCLM-V55というサブディスプレイ。こういうのってなかなか無いのよね、用途は、USTとかの中継用カメラの出力確認用とか。ちょっと欲しくなったが、確実に無駄遣い系だなぁ。と、話しをしていたところで小腹が空いたのでマロニエゲート。さすがに今日は混んでた。空いているJIM THOMPSON'S Table THAILANDに入る。デザートがなんか美味しかった。

食後、ちょっとChandraさんのお見送りをかねて新橋駅へ、そこから帰宅。Chandraさんのポケットの多さにいつも楽しませていただく限り。次回は、帰国後で!