南の島でお勉強 Part.21 9日目 Kings Villageのファーマーズマーケット

帰宅してネットしてて「今日、何曜日だっけなぁ・・・」と、考えて金曜日だったことを思い出す。あ、今日は、Kings Villageのファーマーズマーケットじゃん!ってことで行くことに。

POLICEのヘリが飛んでる。なんかあったのか?

Kings Villageは、Hyateの脇の通りにある小さなショッピングセンター。

なかなか盛況な感じ。

今日もシナモンロールのおばーちゃんがいる。大抵のファーマーズマーケットにはいらっしゃるご様子。

結構、フルーツをうっているのだけど、インタマのファーマーズマーケットの方が安い気が・・・。

品揃え的には、それほど差が無い。

ワイキキだと自分の知る限り、火曜日・木曜日・金曜日にファーマーズマーケットをやっている。あと、有名なところだとKCCね。あれは、行くのも大変でめちゃくちゃ混むのであれだけど・・・と、行って最後の方にちょっと行くんだけどね。

ちなみに値段は、多少鮮度がまちまちだったりするけど、スーパーより確実に安いので長期滞在の人はおすすめ。