南の島でお勉強 Part.23 11日目 BestBuy

やっぱり、体調管理だよなぁ・・・ってことでアサイー入りのジュースで栄養バランスコントロール。それほど美味しくない。アサイー、単品で食べても結構美味しいっていうのをハワイで知るのだけど、それまでは、こんなものかぁ・・・思って居た。その当たりの話は、終わりの方で出てくる。

一日休んで体力回復ってことで行ってみたかったBestbuyへ。日本のヤマダ電機とかベスト電器とか行った感じのお店。

で、The Busで20番だったかなぁ?Airport行き乗ってワイキキから30分ぐらい。

こんなところでおろされる(;゜∀゜) ニコッ!もっとも周辺には、コスコ、Longsがあったりするので車で来て回るって感じのエリアなんだろうね。ちなみに途中に通るチャイナタウン、お店が開いていないときは、雰囲気こえー。

Bestbuyで携帯を買おうと思ったのけど今一いいのなし。Nokia X2を最後まで悩んだけど買うに至らず。結局買ったのはあとで公開。

GoPro HD HERO2、ちょっと欲しいと言えばほしいのだけどどこで使うかが問題のカメラ。最近、テレビでもHDタイプは使われる様になってきたね。

日本で言うSnapScan。ちょっと欲しかった、何せこっちでもらった紙類結構なボリュームあってスキャンして持って帰りたいと思った次第。

安いのか高いの解らないBoseのスピーカー。ちなみにBoseは、諸般の事情でWardのお店に4回ほど通うことになる(;゜∀゜) ニコッ!

買い物もしたので次の目的地にも行ってみますか・・・。

バス停の目の前にUHのコミュカレがある。バスを待つ時間は、ハワイ時間。ゆっくりとすぎていくなぁと思う。