南の島でお勉強 Part.32 15日目 Patagonia

Patagoniaのバーゲンが始まるってことで朝イチで行ってみる。バスは、Airport ExpressでWard Aveで下りればOK。と、思って居たのだけど、乗り遅れてAla Moana行きに乗る。これがその一日の運命を分けることになる選択だったことをあとから気がつく。

Ala Moana到着。

で、歩く。

で、歩く。

で、歩く。

で、歩く。

で、歩く。

IBM Hawaii Office。ここに仕事が無いか聞いてみたい衝動に駆られる。

Ward Centerの端っこに到着。さらに歩く。

さらに歩く。

やっと到着。20分ぐらいかかったかなぁ?で、物色物色物色物色・・・・・ダウンジャケットと長袖Tシャツとかを購入。この時のバーゲンは、50%なのでダウンも$100、長袖のTシャツは$20ぐらい。ドルだと元々安いってこともあってディスカウントされていない商品も購入。ダウンは、ちょっと欲しかったので嬉しかった。レートで8,000円切ってるもんなぁ。

上機嫌で店を出る。この時点で11時・・・うーん、学校でご飯を食べるかWard Centerで食べるか悩むが、カフェテリアのロコモコがうまいって言ってたなぁ・・・そっちで食べるか・・・と、いうことでバス停へ。ここで問題発生。簡単に言うとバス停はあるけどバスは止まらない状態。マジかよ・・・(;゚д゚) ってことで超慌てる。うーん、Ala Moanaからバスで行くか?と、いうことで歩いて再度Ala Moanaへ。で、この辺で雨。泣きたくなってきたぞ、オレ。さらにここで大学へ行くバスがよく分からない。というかバス停が何カ所かあってどれがいいのか分からないっていった方がいい。

こういう場合、どうするのが一番利口か・・・一度、ワイキキに戻るだな。確実に行ける方法があるわけだしってことでワイキキへ戻るバスに乗る。で、Saratoga Rd + Kalakaua Aveで下りて、Kuhio Ave + Opp Namahana Stで4のバスに乗って学校へ。

学校到着12時23分となかなかきわどい時間で到着して教室に駆け込む(;゚д゚) ゼーゼーって感じで。で、先生のNicoleに弄られる(;´Д`)なに?バーゲン行っていたの?Nicoleは、結構弄るのが好きで割とみんな餌食になるw

「じゃあ、みんな移動するから着いてきてね。」・・・・って、今日はフラのレッスンかぁ(;´Д`)