Logicool Mini Boombox Part.1 届いた。

Fans:Fansで「Logicool Mini Boombox」モニターの応募をしたところ当選した。

Fans:Fans

うちには、似たような完全防水の「LBT-SPWP100(購入時のエントリーはこちら。)」があるのでこれとの比較になる。

で、届いた荷姿。あざーっす(・ω・)ノシ

で、パッケージ。まあ、Logicoolらしいデザインでございます。

iPhone4とのサイズ比較。思った以上に小さい。なんかのページで鞄にこれを入れて持ち歩いている画像があって無理でしょ?って思ったが意外といける気がする。少なくともオレの使っているGregoryの[B003DNR0JK:title=Mission Pack]だったら出来るサイズ。

なにげにいいなぁと思ったのがゴム足。しっかりと座った感じになる。

背面の画像。MiniUSBと電源スイッチとAUXがある。わかりにくいが上部カバーと本体に5m程度の隙間があってここから音がする。

LBT-SPWP100」と、比較した感想だとやっぱり「LBT-SPWP100」は、防水と割り切って買う必要があるが、こちらは、防水でなくて良いっていうところで買ってもいいかなぁ?と、思う製品だと思う。モニターってことで書いているつもりは無いのだけど、値段からしたら結構頑張っていると思う。ただ、強いて言えばスピーカー本体がずんぐりでもうちょっとコンパクトであったら言うこと無しってところ。サイズ的にHDR-GW77ぐらいだったら言うことなしだと大絶賛。

もう一つの機能、通話が出来るって当たりがどのくらい音がクリアでマイクで音を拾ってくれるか。これがよかったら仕事でちょっとした電話会議で使えるのをちょっと期待。