Logicool Mini Boombox Part.2 再生してみる。

Fans:Fansで「Logicool Mini Boombox」モニターの応募をしたところ当選したものの二つ目のエントリー。

Fans:Fans

昨日書いたのだけど、うまく反映されなかった部分を。とりあえず、ペアリングしてみる。Passwordは、要求されず。音に関しては、まずまず良いんじゃないか?オレの耳的には。とりあえず、動画を撮ったので聞いてみてくれ。*1後半、ぺちぺちって音が入っているけど気にしないw

再生の曲は、Dmitry shostakovichのSymphony No. 5 Allegro non troppo。オレが音系のベンチマークに使う曲。出だしがかっこいいというだけの理由だがw まあ、いけるんじゃないか?リビングにおいて使ってみようかなぁ?って気分になった。後日、通話をやってみる。

*1:怒られたら消します。