シュウェップス ブリティッシュ レモントニック

Fans:Fans

全く毛色が異なるネタだが、日本コカ・コーラのキャンペーンに応募したら当たった。シュウェップスは、オレ的にはジンジャエールだ。ハワイでほぼ毎日飲んでいたと言ってもいいぐらいシュウェップスジンジャエールは、どちらかって言うと甘いタイプ。ほかにもいろんなのと飲み比べて甘さとジンジャーのバランスがよかったのねん。で、日本でもシュウェップスが飲めるならどんな物か?と、思って応募した。ちなみにこの系統だと今のところオランジーナが最強なんだが・・・。

ということで届いた。うん、スペシャルパッケージってことでお金かかってる。

見せてもらおう!オトナが弾けるうまさとやらお・・・。

中身には、普通のペットボトルでした・・・。

色はやや薄い黄色。まあ、レモン味ですから。

で、6時間ほど冷やして飲む。美味しい!これいいね、ちょっと後味の苦みが合ってレモンのピールっぽい味だね。嫁は、ケミカルフレーバーっぽくてイマイチっぽいけどオレは、好きだ。この味でカロリーが100ml/12Kcalは選択しやすい。ちなみにオランジーナは、100ml/43kcalだからちょっと甘いものを飲みたいって時にとっても選択しやすい。うむ・・・普通に買えるようになったらこっちを選びそうだ。ちなみに今年の頭から昨日現在で12kgほど減量してて年内あと11kgほど落としたい思っているので少なからずカロリーを気にしているオレとしては、ありがたいかもしれない。

そうそう、あとおまけについていたUSBメモリー。

中身を見たら販促情報いっぱい入っててとりあえず動画は見た。へーって思いながら鑑賞。ちなみに2GB、出来れば8GBぐらいの容量にしてほしいなぁと別の意味で思った。

とりあえず、ごちそうさまでした。お店で見かけるようになったら買って行きたいと思います。