MacBook Pro Retina Part.1 失敗

12日の深夜というか11日から風邪引いて熱が出てもうね、咳で苦しんで寝るに寝れない状態で午前3時頃かなぁ?Macbookどうなったか見たね、それでMacBook Pro Retinaのリリースを確認。で、再び寝る。

朝起きて、注文するか悩んだんだけど出来ればすぐ欲しいなぁ&MBA初期不良でさんざんな目にあったのでApple Storeリアル店舗で買おう思ったなんだ。で、注文をパス。このとき、注文しててあとでキャンセルすればよかったのだけどこのとき熱が37.8度。もうね、あまり考える能力がなかったのね。もっとも、CPU、SSDは、兎も角8GBとか16GBかをさんざん悩んだわけだ。で、On Boardって書いているのに気がついたのが8時頃。この時点で2〜3週間というステータスに変更されてた。

保育園に娘さんを送って銀座へ。会社の人間とランチミーティングの予定があった&に東急ハンズに行きたかったので10時前にApple Ginzaへ。画像無いのだけど、120人ぐらい並んでたかなぁ?そこで聞いたのが・・・

MacBook Pro Retinaの上位グレード、USキーボードは、売り切れました!!

終了。

あははは。この時点で熱は、38度を超えていたいと思う。

         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで試合終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\

というAAを思い出したがすいません、諦めます。もうふらふらで東急ハンズでブツを購入。会社の同僚とランチミーティングして帰宅。体調悪いのに寿司とか喰っちゃったけど味、全然わかんないのね(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ 帰宅して注文。もうさ、むかつくからアメリカ行って買ってこようかなぁ?

帰宅して38度後半の熱と戦って現在に至る。はー、iPhoneの件でAppleにさんざん噛み付いた仕打ちか・・・て、いうか逆に噛み付かれまくってこっちは息絶え絶えなんだけど・・・ホント、Appleは酷い会社だぜ?基本的顧客を信用してないからね。ありゃ、絶対、DocomoiPhoneなんて出せるわけ無いってーの。

話それた、まあ、届くのは2〜3週間後って事なのだけど、早まることは絶対に無いので3週間後、梅雨開けてるかなぁ?