TUMI 022164DH

先月のハワイで買ってきた物の話。2月にハワイに行ったときから気になっていた「TUMI 022164DH」を今回購入。

みての通り、ただのポーチなんだが、サイズが絶妙で各種ケーブル、各種アダプター、モバイルバッテリーなんかを詰め込む入れ物としていいなぁと思って居た。ただ、値段が50ドル・・・円高とは言え100円ショップで似たようなものが帰るわけで2月は、珍しくパス。で、今回、「やっぱりほしい・・・」と、思って意を決して購入。お金を払うとすると・・・「$30.37よ」と、レジの女性。マジッスか?!(;゚д゚)なんだ、$30ならお土産で5つぐらい買えばよかったよと後悔。

で、帰国後随分たったのだけど、こんな感じ。

かなり余裕ありありで詰めているのでこんな感じの物しか入っていない。

で、実際にエネループ抜いてLogicoolのM325を入れていることが多いんだけどね。

ちなみに日本だと8,000円ぐらいで売られたりするようで・・・。

ついでに奥さんのお土産に「TUMI VOYAGEUR QUINTESSENTIAL TOTE」を購入した。バーゲンプライスだったのだけど、一緒に行った人間から「ダサイ」と、言われる始末。いいです、オレが気に入ってるから(`・ω・´)キリ まあ、奥さんも使ってくれてます。

しょうがないんだけど、小物ってやっぱりこだわりたいよなぁいう思いがなければホント買えないよなぁと思う商品でした。