Lumia 800 其の五 アップデート。

会社支給品なのでたまに使ったりするLumia 800。でも、Nokiaの電池の持ちは半端無いなぁと思う今日この頃でもある。で、アップデート出来るよってことでしてみることに。

Zuneを起動してアップデート実行。

更新を開始するとLumia 800側の画面がちょっと変わる。

進んでいないような感じがしつつも進んでいる更新画面。

終了。だいたい、20分ぐらいだったかなぁ?

で、Twitterを覗くとテザリングがGoodっていう書き込みをちらほら見る。そっかー、テザリング使えるとはなしちょっと変わるなぁ。今、電話のみの契約だから通信契約つけてみようかなぁと、考え中。