ワールドポーターズ・ハワイアンタウン

奥さんのリクエストで横浜のワールドポーターズでやっている「ハワイアンタウン」へ行くことに。うちの家からだと自由が丘経由でみなとみらいへ。

電車を降りて上る。

人の動きをどう考えたらこういう作りになるのかがわからない建物を抜ける。

外に出ると観覧車が見える。

インターコンチネンタルだっけ?船の帆みたいで絵になるなぁ・・・。

ハワイアンタウン到着。

おめざ代わりにLeonard'sのマサラダを食べる。本店って青なのにこっちは、ピンクなんだね。不思議だぁ。

味は、難しいなぁ。似てると思うけど油が違うのかなぁ?ちょっと、さくっと感が少ないかなぁ?

Aloha Streetさんが出店して他のだけど、いい感じにまとまった商品。ビールは、高いなぁって思ったが並べるときれいだ。

堪能して外に出る。観覧車でけー。

娘さんがメリーゴーランド乗りたいというので乗る。

待ち時間、だらだらと撮影。HX30Vは、20倍のズームを生かすことでポテンシャルを発揮する。RX100って等倍で見てもちゃんと写っているなぁという印象。

で、ご飯。ご飯撮りはRX100が強い。ぼけ味がいいって感じ。

娘さんが、帰りたいって言い出したので撤収。時間的には、ちょうどいい時間だったかなぁ?なかなか楽しかった。次は、どこに行こうかなぁ。