Nikon D600 Part.3 素人レベルの感想・その壱

まだ、それほど撮影していないので印象レベルの話。

  • AF39点は、ちょっと狭い。ファインダーが広く感じるからっていうのあるのだろうけどね。
  • 微速度撮影、超おもしろ。シャッターの回数で言うと98%これに使ってる。
  • 全般的に処理が早く感じる。
  • 24-85mmは、なかなか良いです。でも、歪曲は、ちょっと微妙だ(想像してたより顕著だった)。
  • ファインダー内水平器、超便利。
  • WIFIキット、ですげー。最初からWIFIを内蔵してればもっとすごかったと思う。


ポチッと押す6016Pixの画像です。ファイルサイズは、2.6MB程あります。この3日間でアップ出来そうな画像が杏仁豆腐ぐらいしか無くてすいません。妙に忙しいし、天気悪いしこんなものしか撮れてません。

来週は、がんばります。