Nikon D600 Part.4 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

D600を購入すること結構なポイントをいただける事になったので(要は、値引き代わりね)レンズを購入する事にした。で、2日ほど悩んで選んでSIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM。もっとも、ボディを買って24-120mmを買うかレンズキットを買って12-24mmを買うかのどちらか。支払総額で24-120mmの方が2万円ぐらい高くなることもあって。

で、天気が悪かったりで全然撮ってなかったので職場のベランダから撮影してみる。場所の特定ができる人には、できるのでモザイク入。

あまりにも天気が良いので適当に仕事こなして外出。ニュースで出ていた東京駅へ行って見た。途中、有楽町で寄り道。これは後日。

個人的には、技術が無くてもそこそこ撮れるので良いレンズだと思う。持ち主の技術不足を何とかしないとなぁと、思う場面多数。