Nikon D600 Part.5 暗い部屋で撮影してみた

Peugeot乗りお友達から「タンシチュー作るから食べにおいでよ!」とお呼ばれしてきました。

折角なのでD600持参で行って参りました。で、早速タンシチュー。

(;゚д゚)ってなるぐらいうまかったです。画像は、リサイズされてるので640pixですが、Auto ISOで4500となっています。一番フォーカスがあっているあたりを等倍で切り抜いてみました。

等倍になるとノイズがわかります。もう一点、友達の一人が持参した〆張鶴を。

等倍で〆の部分を切り抜き。Auto ISOで6400となってます。

素人のコメントですが、なにも考えずにココまで撮れれば御の字だなぁといったところ。L版で印刷する分には、ノイズはほとんど目立たないんじゃないかなぁ?と、思うレベルです。

次は、何撮ろうかなぁ・・・・。