Nikon D600 Part.8 カメラバックを買ってきた。

はーれた空、そーよぐ風ってぐらい快晴な某日。銀座へやってまいりました。久しぶりですね、銀座。たまに来ると良いですが、少しずつなじみの店が変わっていって居るのが寂しいものです。本日の目的地は、Crumplerでございます。

Crumpler The Mild Enthusiastは、LとMとSがあってMかなぁ?と、言ったところ。

そのあたりのサイズをD600を持って言って実機を使ってチェック。ちなみにLにMacbook Airが搭載できるならこっちでも良いかなぁ?と思っていたのだけどLにはMacbook Airの収納はできないとのこと。ただ、MでもiPadは、収納できるとのことなのでMに決定。

帰宅してさわった感じとしてD600は、横は余裕あり。厚さとしてぎりぎりで、iPadを収納できると言われてるポケットににモノを入れるのはちょっと厳しい。もう一つ間仕切りを買って横の隙間に何かを入れるということはありかもしれないと思っています。

1日使った感想ですが、体系的なモノもあるから参考的な話で読んでいただきたいのですが、たすき掛けで使う前提で調整して使う分にはフィット感は、なかなか良いと思います。メインのバックとして使って行きたいと思います。