GPD WIN Part.2 ケース物色の巻

GPD WINの収納ケースを物色.3DSLLのケースが人気のようだが,そこは,オトナとして拘りたい(`・ω・´)キリってことでもないのだけど,TUMIの安定性は,なかなかので個々に行き着いた.DELTAのビジネスクラスに乗るともらえるTUMIのアメニティポーチ.

2_img_20170221_175640

裏側は「リユース」の案内.たしかに便利.ハードケースで正直使い安い.もう一つぐらい欲しい.

1_img_20170221_175624.jpg

あけるとこんな感じ.

3_img_20170221_175654

TUMIアイマスクって本当にいるのか?これ使う機会ねーだろう?と,思わずにいられない.靴下はスリッパみたいなもんだな.中を取り出すとこんな感じ.

4_img_20170221_175740

早速入れてみると感じ.

5_img_20170221_180027

素敵すぎる・・・(´Д`;)ハアハア 収まりいいだけどUSBメモリーがちょっと出っ張るが収まりは悪くない.ほんでもってほかのアイテムを突っ込むとこうなる.

6_img_20170221_231614

メッシュケースでまとめないとちょっとばらつくなーって感じで電源が収まらないのがちょっと難点.あとは,薄めのQuick Chage3.0に対応したUSB充電器があれば結構完璧なんだけどなぁー.セットアップの方は,今一使い道に困る微妙さがあって進んでないというかiPadが優秀すぎてなー的なところでちょっと位置づけが止まっているのが現状.