Panasonic TOUGHPAD FZ-G1 Part.2 使い道

TOUGHPADの使い道は非常にシンプルだ.こいつは,頑丈が取りえな1台だ.ドローンを飛ばして動画を確認する様なイベントに持ってこいいえるだろう.特にオレのような中二病重症者に取っては最高なおもちゃだwww もっとも,海外旅行にスーツケースにバッテリーを抜いてそのまま突っ込んでも壊れないPCが欲しかったんだけどね.

で,現実的な利用方法的な所は,コーディング用PCっすな.久しぶりの更新なのでアレですが,F31 320d Touring M-Sportに乗っててコーディングは必須.まあ,一度して定期メンテでファームがあげられる時ぐらいしか更新することは無いんだけどね.そんな時に弄るPCとしては良い感じのPCっていえる.

1_img_0834.jpg

接続は有線.

3_img_0828.jpg

雰囲気でてるよねぇーw コーディングは,一度するとよっぽどのことが無いと修正することはないので偶にだね.出番はすくないけどねー.